※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

悪阻が続いていたが、出産後も吐き気が続く。体重管理が厳しく、ウォーキングを勧められるが元気がない。ウォーキングで体重増加を抑えられるか、太りやすい息をするだけでも太るか心配。食欲がなく、家事や育児で忙しい。

出産まで悪阻があった方!!
出産してすぐ治まりましたか?

6カ月入ったのに,未だにムカムカ
たまに吐いてしまいます。

また体重管理に厳しい病院で
たまに歩きながら吐くこともあるのに
ウォーキングしろと何回も言われてます。

肥満妊婦なので自業自得ですが
今のところ2キロ増加です。
ウォーキングすると増加を
抑えることは出来ますか?

これから息をするだけでも
太ると聞いたのですが
月1キロペース位ですか?

食欲はほとんど無く
妊娠前より食事量は明らかに減ってます。

悪阻や体調不良続きで
ウォーキングする元気がありません。
家事と育児で精一杯で(>_<;)



コメント

3kidsma-ma

2人目の時は吐きはしませんが、気持ち悪いのがずっと続いてたよ。
陣痛中もあり産まれたら一気に気持ち悪さは嘘の様になくなったよ〜あれにはびっくりした。

  • みーな

    みーな


    陣痛中も気持ち悪さは
    続くんですね(´;ω;`)

    ここまで悪阻が続くの初めてで
    なかなか辛くて(;´Д`)

    出産まで耐えるしかないですね!

    • 6月22日
3kidsma-ma

辛かったですが、おかげで体重は管理しなくても+7キロとそれ以上増えず産後楽でした。ほとんど食べれない日が続いてたのに赤ちゃんは3500はありましたよ。
頑張って!!

ゆかたんとななたん

陣痛中もつわりありました!
吐いて助産婦さんもびっくりしてました!でも出産した途端なくなりました!あら。不思議ってかんじでしたよ(笑)
妊娠中ずっと悪阻あったのでたべた物はぜーんぶ吐いちゃってました💧だから体重は妊娠前より-2キロ💧でも‼赤ちゃんは2700㌘の元気な赤ちゃんでしたよ😃

  • みーな

    みーな


    マイナス2キロは羨ましいです!

    でも吐き続けるのも
    辛いですよね(>_<)
    1人目が初期だけ吐き悪阻でした。

    やっぱり赤ちゃん出すまで
    悪阻覚悟してなきゃダメですね。

    頑張ります^^

    • 6月22日