※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
妊娠・出産

15週の妊婦です。腹痛があり、病院で張り止め薬を処方されました。仕事は1週間休んでいますが、痛みが続き心配です。

現在、15週です。お腹にガスが溜まっていて腹痛を起こしている感じで不安です。お腹もひどいときはうずくまるくらいの痛さです。
病院に行ったらお腹が張っているのだろうから張り止めの薬を処方するねと言われ、今は子宮も開いてないから大丈夫だけど切迫流産になる可能性もあるから気をつけてねと言われました。
同じ症状のような方いますか?
仕事はどうしました?
私は今週一週間はお休みしてます。
でもまだ痛みは消えず、来週も仕事に行けるか不安です。

コメント

あ たん。

私も便秘&ガスが溜まるお腹の痛さで一時期悩んでました💦
今は便秘薬と張りどめのお薬を毎日飲んでいるのでちゃんと便もガスも出るし痛みもないです!!
不安になる痛みですよね😖分かります。
今は絶対安静なのできちんと安静になさってください!!痛みも張りもじきには取れます!!

• ざっきー

ざっきー

返信ありがとうございます!同じ痛さを分かってくださる方がいると思うとすごく嬉しいです😢
    仕事はその時、していましたか??早くこの痛みなくなってほしいです😞😞

• 6月24日
  • あ たん。

あ たん。

すみません💦的外れの主婦です😭お仕事されてたら大変ですよね💦
    張りどめ出されるという事はよっぽどの事なので職場には中々分かって貰えないかもしれませんがきちんとおやすみした方がいいです🙇‍♂️

• 6月24日
  • ざっきー

ざっきー

ありがとうございます😞✨仕事が保育士で身体を動かすのでほんと不安です😢
    無理のないように安静に過ごせるようにします💕

• 6月24日
  • あ たん。

あ たん。

母子共に健康でいてください🥰

• 6月24日
  • ざっきー

ざっきー

ありがとうございます💓💓

• 6月24日