※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

偏食すぎて本当にご飯の時間が苦痛すぎ朝はほぼ食べない昼は食べてるん…

偏食すぎて本当にご飯の時間が苦痛すぎ
朝はほぼ食べない
昼は食べてるんだか知らない(給食)
夜もほぼ食べない
毎日チャーハンとカレーライスってわけにはいかないんだよぉ。
大人向け?普通のおかずを食べてくれない…。
ラーメン、パスタ、うどんもほぼNG🙅
パンはわりと食べるけど飽きて残す。
なんなら離乳食の時のほうがストレスなかった😭

同じくらいの年齢で偏食の子いますか?😭

コメント

うちもかーなーりー!の偏食です😱
同じくツナチャーハンかカレーばかりです。麺はカップ麺しか食べません😨パンもパン屋さんで買ったのしか食べないし…。
息子にご飯合わせてらんないので白米にソーセージとかざらです(笑)
ふりかけもダメチルド食品もダメ外食もマックしか行けないです。
最近はチキンカツ食べれるようになったのですがつわりきつくて揚げ物するモチベーションにもなれず…。
本当にイラつきまーす🥳

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございます!
    ほぼ同じ過ぎて嬉しいです😭💕でも辛いですよね。
    つわりで揚げ物はきついですよね😭
    よりによって揚げ物…笑
    体は大きくなってるのですがほぼお菓子なんじゃないかと思って、それもまたイライラしちゃいます😇

• 6月24日

退会ユーザー

同じく、体はでかいのでこれほぼお菓子じゃん!って感じです😱
    ダメとは思いつつご飯食べなさすぎてお手上げです🥳🥳
    今日も冷やし中華だったのですが一口も食べず結局白米だけ(笑)
    そしてお腹すいてこの時間からお菓子ー!!!になるんですよね。
    フルーツも食べないしどーなってんのって感じです😭

• 6月24日
  • ナタデココ

ナタデココ

息子の夜ご飯も白米とミートボールだけでした。笑
    もう栄養バランスなんて言ってられないから、おかず食べてくれたら何でもいいとか思います💦
    朝ごはんは食べますか?
    息子は朝も全然食べなくて、基本コーンフレークかヨーグルトのみでダイエット中の人みたいです😩

• 6月24日

退会ユーザー

ミートボールうちはダメで😩
    うちもカレーに野菜みじん切りにしてぶっ込むくらいしか野菜食べませんよ😱野菜ジュースもNOらしいです😒
    朝ごはんは前の日にパン屋さんでパン買った時(塩パンオンリー)は朝にあげたりヨーグルトは食べないのでクラッカーとかおにぎりにソーセージ刺したのあげてます😂ちなみにおにぎり海苔もダメなのでベッタベタです😱笑
    ダイエット中😂うちも同じくです😂笑

• 6月24日
  • ナタデココ

ナタデココ

塩パンオンリーもわかる気がします!!他のパン食べても数口でやめて、唯一食べきるのが塩パンだけです😂
    周りの子供見てると普通にカツ丼とかそばとか大人顔負けのメニュー食べたりして、羨ましくなりますが同じ思いの方がこの世の中にいると思うと少し気が楽になりました😣💕

• 6月24日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります😂
    カツ丼とか食べないの塊ですよね😂マック行ってもハンバーガーも食べれないしたまにはラーメン屋とかいって半分こしたいのに😒

私も嬉しいです😂
    お互い頑張りましょうね😩💓
    死ななきゃなんでも大丈夫です💪笑

• 6月24日
  • ナタデココ

ナタデココ

イイネ1回じゃ足りなすぎます😂
    ラーメン屋もほんと無縁ですよね💦大好きだから行きたいのに😇

ほんとそれです!
    いつか食べるようになることを願いましょう!笑

• 6月24日