※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘がさくらんぼの種を食べてしまい、痛がっています。便で出るまで待つしかないでしょうか?#8000かけるまでですか?

娘が前回さくらんぼの種を出せたので、できるものだと思い、そのまま与えてしまったのですが、どんどん頬張り五個を種ごと食べてしまいました。
最初は痛いと泣いたのですが、泣き止み牛乳を飲みました。便で出るのを待つしかないですよね?
#8000かけるまでではないですかね?

コメント

まぬーる

誤飲ってほど重症ではないので、便ででますよ!

(๑・̑◡・̑๑)

娘も食べちゃったことありますが、特にその後なにもなかったですし、大丈夫だと思います!
機嫌も悪いわけじゃないなら尚更心配いらないかなと思います!

うちの子も勝手にさくらんぼ食べてて、何個食べたかもわからないです💦自分で出せないので種ごと食べたはずですが泣きもせずケロっとしてて、この質問見るまで全然心配なんてしていませんでした😣💦
便で出てくるので大丈夫かと思いますが...私も心配になってきました😂💦💦

みゆ

みなさん、ありがとうございました❗️