※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそん
サプリ・健康

生理がかれこれ2ヶ月弱きてません。心あたりがあるのは4ヶ月ほどピルを…

生理がかれこれ2ヶ月弱きてません。
心あたりがあるのは4ヶ月ほどピルを飲んでました。
コロナの影響でなかなか病院にピルをもらいに行けなくて
2週間飲まない日が続いてしまい
やっとピルをもらいに行けたのですが
病院の先生に自然の生理がきたらまたピルを開始する様に言われました。
妊娠の可能性もあると思い
生理予定日3日後に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。その1週間後に2回目もしたのですが陰性でした。
つい最近3回目もしたのですが陰性でした。
基礎体温も特に計ってないのでいつ来るのかソワソワ状態です。
こんなに開くことがあまり経験がないので体に悪くないか心配です。
今月中に来なかったら病院に行こうと思っています。
ピル服用中止後ってこんなに生理こないものなんですかね??

コメント

210

ピルを2年くらい服用してから辞めてから50日くらいは来なかったことあります、、
心配ですよね、お医者さんに聞いてみてスッキリできるといいですね