※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
子育て・グッズ

リュックタイプのマザーズバッグについて、通常のタイプを使用している方の意見を聞きたいです。マザーズバッグタイプがなかなか見つからず、普通のリュックを考えています。実際に使っている方の感想を知りたいです。

リュックタイプのマザーズバッグについて。

今リュックタイプのマザーズバッグを購入を検討していますが、通常のタイプを使用している方いらっしゃいますか??
マザーズバッグタイプだとどうしても好みの物が見つからず、普通のリュックを購入しようかと思っているのですが、実際に使われている方どうでしょうか??

お話お聞きしたいです😊🎶

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

正直、出産前に買ったこと後悔しました笑笑
私的にはアドバイスではありませんが、その子その子で使い勝手とかも変わってくると思うので産まれてからでも遅くないと思います🥺

はじめてのママリ🔰

我が家はミルク寄りの混合、車なしで、お出かけするときはとにかく大きいリュックが必要でした!元々持ってたアウトドア系のにひたすら詰めてました。おむつにミルクにベビーフードに着替えにおやつ…😅 ミルクとベビーフードが終わってからは、エルベのリュックを購入して、それで公園とかも行っちゃってました😅

マザーズバッグは、ラシットのネイビーにしましたが正直あまり使いませんでした💦

ママリ

ずっと普通のリュック使ってます^_^

全然不便なことはないですよ☺️

MAKO

皆さん色々なご意見ありがとうございます♪
大きめのサイズのリュックを産後に買おうかなと思います🙌🏻