※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

おもちゃゴミーに入れたけど、何年も出番ないかな。

何度言っても片付けないので、片付けなかったおもちゃゴミーと言ってゴミ袋に入れてしまっちゃいました😓
何年かもう出番ないですかね😒

コメント

maria

よくやりました。笑
出すパターンもあるし、そのまま年齢的にも卒業って思ってしまったままもあります!😊

• サクラ

サクラ

まだ2歳前だしそういう事するのは早いかとは思うんですが、イヤイヤ期もあってうるさいし、片付けろと言うと叩いてくるので我慢できず😭

どのタイミングで出してました?😅まだしゃべれないしあまり理解してないので、しばらくは自分からは言わなさそうです。。

• 6月24日
  • maria

maria

よく遊ぶ、スタメン的なものは翌日には出してました。😂

• 6月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもゴミ袋にたくさんおもちゃ詰まってます笑
たまに入れ替えてあげてますよ笑

• サクラ

サクラ

ですよね😭
    ちょこちょこしまって、気づけば2袋です😅最近お気に入りのメルちゃんまでしまっちゃいました…毎日連れ歩いて一緒に寝たりしてたのに

• 6月24日
RyuRyoMii

質問とズレていますが、まだ2歳前なら毎日一人でお片付けは難しくないですか?

イヤイヤ期もあって出来る日と出来ない日があると思うので、寝る前などに一緒に片付けしてあげればイライラもしなくなりますよ💦

出来なくて当たり前、出来たら盛大に褒めるを繰り返すと一緒にお片付けしてくれますよ!!