※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
雑談・つぶやき

6ヶ月なったばっかりの息子、自分でお座り始めました。でも、お座りの…

6ヶ月なったばっかりの息子、自分でお座り始めました。でも、お座りの状態はまだ前屈してる感じでキープ出来ないので目が離せません。
というか、上の子の時まだまだ先だった気が。ずりばいで部屋も移動しますし油断も隙もない…苦笑
もちろん個人差あると思いますが、皆さんのお子様どうですか??腰も座ってないと思うので心配です。
自分で座って、キープ出来ず徐々にこんな姿勢になっちゃいます(;´Д`)

コメント

ゆち♡

おー!すごいです(๑˙╰╯˙๑)♩
うちはハイハイとつかまり立ちするようになりましたが、まだ自らはお座りしません( ˙◊˙ )

• すたぁ

すたぁ

ハイハイと掴まり立ちもするんですか??ヾ(*´∀`*)ノすごいです!それぞれですね。あっという間におっきくなっちゃって嬉しいような寂しいようなですね(><)

• 6月22日
  • すたぁ

すたぁ

あ、お返事ありがとうございます☆

• 6月22日
  • ゆち♡

ゆち♡

ハイハイはしそうな雰囲気あったんですが、つかまり立ちは一緒に寝転がってたら、急に踏ん張りながら掴まってきて立ち上がった感じだったので、え?ポカーンって感じでした╭(°ㅂ°`)╮
    赤ちゃんって一回やり出すとすぐですよね!
    自分でお座りするなんて可愛すぎます(♡˙︶˙♡)
    どんな風に座りますか?

• 6月22日
  • すたぁ

すたぁ

そうなんです(笑)1回座れたと思ったら、そればっかですヾ(*´∀`*)ノ
    うつ伏せから、写真のように両手をついて上体を浮かせて膝を曲げて正座みたいな姿勢から座ろと後ろに体重かけると足も上手く抜いて伸ばして座ります^^;上手く説明出来てないですね(笑)リアルタイムで座ろうとしてます(笑)

• 6月23日