※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

夜に胎動が多く強いと産まれてから夜型の子だったりしますか?NSTとかも昼間なので、ほぼ寝てしまってます😂

夜に胎動が多く強いと産まれてから夜型の子だったりしますか?
NSTとかも昼間なので、ほぼ寝てしまってます😂

コメント

息子二人とも夜に胎動多かったですが、産まれてからは夜はしっかり寝てくれます。

私の場合寝てた時結構動いてたみたいですが生まれてから今も夜ばちゃんと寝てくれて昼間だけ起きてる時間帯多かったりします!赤ちゃんによると思いますが
関係ないかなと....

まゆ

私は関係あると思ってます🤣💦娘が夜型の胎動でしたが、産まれたら完全に夜型でした🤣

tatara

赤ちゃんが夜によく動くのは日中はママが活動するからママが血液使うために寝ててママが夜休むと自分の番だって動くって聞きましたよ😁なのでそれが普通だと思います!NSTの時いつも機械で起こされてました😅でも夜ちゃんと寝てますよ💓

Ma

上の子は夜
胎動すごくて昼間ほとんど寝てました☺️
産まれてから夜型でした~
昼間ずっと寝て夜ずっと起きたので
辛かった記憶あります😂

下の子は昼間よく動き夜大人しく
産まれてからは
昼間は起きてて夜寝てくれるので
昼夜なおさなくてよかったので楽でした💕

関係はないと思いますが
上の子は夜活発で夜に破水がありお産で
下の子は昼に活発で昼にお産になりました💕

ちゃめ

1人目は、夕方から夜中にかけて胎動激しくて飛び出てくるんじゃ無いかと思うぐらいでしたが、
生まれてからはすっごくよく寝る子でした😳
新生児の頃はこっちから起こさないと、母乳も飲まず寝続けるような子で、成長しても夜泣きした期間はほとんどありませんでした😅

まままま

皆さん、ありがとうございます!
結構それぞれなのですね🤨

若しかしたら夜型かも!!
昼型だったらラッキー🍀ぐらいの思ってますおこうと思ってます。
まとめての返信お許し下さい🙇‍♀️