※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねみ
子育て・グッズ

大阪市住吉区のにしじま内科•小児科に行ったことある方、予防接種を受けられた方いますか?どのような雰囲気でしょうか?

大阪市住吉区のにしじま内科•小児科に行ったことある方、予防接種を受けられた方いますか?どのような雰囲気でしょうか?

コメント

スポンジ

小児科は女医さんでめっちゃサバサバしたお綺麗なお母さん先生です😊
ちょっと早口で話されるので冷たく感じるかもしれませんがお子さんいらっしゃるので子供の扱いも慣れてて良い先生ですよ☺️
気になることあればいつでもきてくださいって言ってくれるし看護師さんもフレンドリーです🙂

よっぽど子供が暴れたりしない限り喉の様子見てアルコールぬって10秒くらいで注射終わります笑

待合がそんなに広くなくて注射の時間は子供が一気に10人くらい集まるので狭く感じるかも知れません😅
もしかしたらコロナでまちかたやや入り方など対策されてるかも?
ちょっと前に子供が汗疹で見てもらった時は中通らずに外側から診察室に入りました!

ちなみにお母さんが子供と一緒に風邪ひいた時は一緒に小児科の方で診察してもらえるので便利です😁

• ねみ

ねみ

お答えしていただきありがとうございます!
    丁寧にわかりやすく教えてくださり感謝です😭
    女医さんでお子さんがいらっしゃるのは心強いですね👏

予防接種そこにしてみようと思います!
    ありがとうございます🙏

• 6月25日