※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

送別の品のアイデアで、お知恵を拝借させてください🙇 託児所で仲良くし…

送別の品のアイデアで、お知恵を拝借させてください🙇 託児所で仲良くしてる男の子がいます。
近々他県に引っ越されるみたいで、送別の品をお渡ししたいなと思っています。

お母さんには会ったことがなく、おじいちゃん・おばあちゃんが送り迎えされています。
先方のおばあちゃんと私は、朝送る時に一度ご挨拶したことがあり、「もしかして○○くん?いつも一緒に遊ぶのを楽しみにしてて」と言ってもらいました。

今日は夫が送りに行ったら、先方のおばあちゃんが声をかけてくださり、「娘も会いたがってるし、いつも何時にお迎え?」と聞かれたそうです。
最後に挨拶してくださろうとしてるだなぁ~と思います💦

どんな物がいいか、悩みます🙄

男の子は2歳8ヶ月、mont-bellやノースフェイスのキッズTシャツを着ていたりするので、いかにも子供服ではなく、シンプルめが好きなお母さんなのかな?と思います。

コメント