※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
雑談・つぶやき

51歳の男が妊婦さんのお腹を蹴って逮捕…は?まじで頭いかれてんか!?!?5歳…

51歳の男が妊婦さんのお腹を蹴って逮捕…

は?まじで頭いかれてんか!?!?
5歳と7歳のお子さんと手を繋いでたら
邪魔ってお腹を蹴るっていかれてる🔪🔪

もう外出出来ないぐらいに
妊婦さんもお子さん達もトラウマになると思う…

お腹の赤ちゃんに何かあったらと思うと
またそれもツライ…

世の中に一定数で妊婦さんを狙ったり
赤ちゃん抱っこさせて〜と足の骨折ったり
する人居るけど、なんなん?クソやな。

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

言い返したのが気に食わなくてって意味わからないですよね😥
でも世の中おかしな奴いるから、ムカついても言い返さないのが無難かなと思います😭

お腹の子は無事だったみたいですが、出産まで不安ですね‥💦
子どもいたら横並びになるのは仕方ないことで、一言通してって言えば済むものを‥
そういう奴って自分より弱い立場の人を狙うので、またタチ悪いです!

• 💘

💘

ほんっとそれですよね!!
    何かおかしい奴かもと思って正しい事も言えない世の中って何なんだろう…ってなります😢
    まぁでもそれが我が身、我が子を守る術には間違いないんですが…

そうですよね、生まれてくるまでは不安でいっぱいだと思います😭💦
    手を繋ぐのが危険から守る行為だから横並びになって当たり前ですよね…
    まじで相手選んで暴力振るう男、消えてくれって思います。

コメントありがとうございます😊

• 6月24日
miffy

妊婦のお腹蹴るなんてあり得ないですよね。驚きです。
今自分も妊婦なので怖くなりました😰

ただこのご時世どんな人がいるか分かりません。
この女性も子ども2人連れて自分自身も妊婦でお腹に子どもがいるのに、言い返すようなことしなければお腹を蹴られるようなことなかったんじゃないかと正直思いました😓

• 💘

💘

妊婦さん、この事件みると怖い思いするだろうなぁと思いました😢💦

まじで妊婦のお腹を平気で蹴る大人って居るんだと驚きですよ…

おかしそうな人は避ける、無視するに限るのかもしれませんね…😫
    でもまぁ逮捕されて良かった!!

• 6月24日
なちゃ

うちの友達も妊婦じゃないですが
2人子ども連れててつい最近
女の人に後ろから突き飛ばされた
って聞きました(T . T)

なんで平気でそんな事出来るのか
神経疑いますよね…

妊婦で街歩くの怖くなりました( ; ; )

• 💘

💘

えぇ…子供連れてるときにそんなことされたら、こちらはどうにも出来ないですよね…💦💦
    その女の人は僻みですかね?…
    最低な人って割と存在するんですね😞

本当に神経疑います!!!

妊婦さんですもんね…怖くなりますよね😞
    気を付けてくださいね😢😢

• 6月24日

恐ろしいですね…。
人じゃないですよねそんな人💦

ただ、ご時世ですし、言い返すのは間違いなくやめた方がいいですね😵💦
あとはどう歩いてたかはわかりませんが、子ども2人連れてるから人の邪魔になっても仕方ない、ではなく2人連れてるからこそ周りの人に配慮して気をつけて歩かないといけないなとも改めて思いました😣

• 💘

💘

本当に口だけならまだしも、手を出すなんて頭おかしいですよね!!

何を言い返したんですかね?😢
    まぁ確かに自分1人の場合だったら言い返してやろうと思いますけど、妊娠しててお子さんが居ると、そちらに矛先が向くと不味いですよね💦💦

子供連れの方も周りに配慮ももちろんですよね!
    でもそれ以上に優しい世の中であって欲しいと思っちゃいます…😞😞

• 6月24日