※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(24)
妊娠・出産

胎児や新生児の鼻の高さに遺伝的要素が関係しているか気になります。自分と夫が鼻が高いので、子供も高いか心配です。周りの反応も気になります。

胎児や新生児や乳児にも
鼻が高い子高くない子の差はありますか?

先日エコーを撮っていたとき鼻が高いねと言われました。友達にもこんな綺麗な横顔見たことないと言われましたが、まだお肉がついてないからだろう…とかきっとお医者さんはみんなに褒めるんだろうなと思って真に受けませんでした。

旦那さんは外国人でわたしもハーフなのでたしかに
ふたりとも鼻は高いですがみなさんはどう思いますか?😳

コメント

える(24)

4Dエコーはこれです。

柴

めっちゃ鼻高いですね!😳
勿論エコーなので誤差?はあると思いますが、こんなに鼻高いエコー初めて見ました🥰
私は鼻低いので羨ましいです❤️

• える(24)

える(24)

まあ鼻はあるほうかな…ぐらいにしか思ってなかったので嬉しいですありがとうございます😭❣️

• 6月25日
おもち

私も夫も純日本人ですが、21週の時に撮った4Dが凄く鼻が高くてビックリしました!赤ちゃんらしからぬツンとした鼻…(笑)
その後、お肉でぷくぷくするにつれて鼻が段々目立たなくなり、すっかり普通になりました。

けど、主さんのお宅は外国の血も流れているようなので、鼻が高い可能性は高いんじゃないですか?
鼻が丸いかシュッとしているか、彫りが深いかそうでないかは赤ちゃんにだって個性があるはずなので!

• える(24)

える(24)

はじめての4Dとこんなに綺麗にうつった横顔のエコーは初めてだったのでどうなんだろう?と思っていました!ぷくぷくしてくるのも楽しみです😳

• 6月25日