※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

写真が見苦しいので検診が憂鬱。妊娠中に濃くなり、剃ったら戻らず。医師は慣れているが、心配。

見苦しすぎる写真すみません😭
次から経腹エコーなんですが、お腹の毛が濃すぎて検診が憂鬱です😭
1人目妊娠中にすごく濃くなって、気になったので剃ってしまったら産んでからも全然戻らなくなってしまいました💦
自然に元に戻ると聞いてましたがほんとに全く薄くなってません😭
産婦人科医はお腹の毛が濃い人なんて見慣れてると思いますが、まだ初期でこんな濃い人なかなかいないですよね😂

コメント

maman

え、わたし これの3倍は濃いですよ。
剛毛だし色が濃いです😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    検診のときは剃ったりしてました?
    私の腹毛(笑)、写真で見るより実物の方が濃く見えます😭実物は同じくらいかもです😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私はそれよりも濃いです🤭
1人目妊娠の時に濃くなってそれからずっと濃いままです🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なんで戻らないんですかね😭
    もともとこんなに剛毛じゃなかったのに旦那にも子ゴリラみたい!笑 とか言われるしほんと嫌です😂
    検診の時はそのまま行ってました?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま行ってましたよ☺️
    私も旦那に毛ヤバッって笑われましたが「お腹に赤ちゃんがいた証拠だ❗️」って自慢してます☺️
    でも、イラッとするし気にはなりますよね😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も恥ずかしがらずそのまま行こうと決心できました!!
    旦那には、腹毛が濃くなって悲しい気持ちなんてきっと分からないですよね😂
    毛がみんな真ん中に向かって整列してるのが見るとまたムカつきます😂笑

    • 6月24日
deleted user

私のが濃いです😂
妊婦はほとんど濃いんですから
先生も気にしてないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    写真よりも実物のが濃く見えるので同じくらいかもです😂
    そうですよね、きっと見慣れてますよね!恥ずかしがらず堂々と行ってみます!

    • 6月24日
ちょこ

私の方が濃いですよ😭💦
剃ったりもしていません…

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なんで戻る人と戻らない人がいるんでしょうね😭
    もともと少しは生えてたと思いますがどんなだったか思い出せないです😂

    • 6月24日
ママリ

私も全然濃いです。真ん中のこい所が線にならない程度に剃ってます。
写真くらいの濃さならエコーの時電気消すからバレないんでは無いでしょうか?

むーみん

同じぐらい生えてます😂
気にしてません💦
反ると余計濃くなりそうで放置してます😂