※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

ムーニーがキツくなってきて、メリーズのLを使っていますが、最近またキツくなってきました。もうBigに行くしかないでしょうか?体重との違いは気にしなくていいですか?

81cm 11kg の普通体型だと思うのですが、、
ムーニーがキツくなってきたのでメリーズのL使ってます。
でもまた最近キツくなってきて😣

もうBigに行くしか無いですかね?😂書いてある体重とだいぶ違うのですがこんなもんですか?

コメント

なっちゃん

マミーポコだとまだLでもいけると思います!
娘は84センチ、10.5キロですがマミーポコのL使ってます😊
ビックにしたら漏れちゃいました💦

ひよこ

マミーポコはどうでしょうか!

ポポラス

ありがとうございます😊
マミーポコ漏れやすいと噂で聞いて使ってなかったですが、1パック試しに買ってみます!

ハービー

ゲンキもおすすめです!
さすがにBIGは大きすぎると思います😊

ゆかまるᙏ̤̫͚

うちも12キロ超えでメリーズのLが小さくなってきてビッグにしました💦
わたしがメリーズが良かったので他のは試してないです😔
ビッグ14キロ?からって書いてるけどLじゃ普通にきつきつでした😅

りり

85センチ12キロの娘です😊

マミーポコ、グーンのL使ってます!

マミーポコ安くて大きめですが、やっぱり紙って感じでゴワゴワします💦
メリーズ から変えたらビックリするかも🤣

グーンのLも普通に履けます。
マミーポコよりふわふわです😊

アヒル

上の子がムチムチポヨポヨ体型で11〜2キロでメリーズのビッグだったはずです🙌
でもゲンキとマミーポコはウン漏れしました😱笑
参考までに…

晴日ママ

うちの次男も似たような感じで
まだメリーズのLです😂
マミーだと大きいです💦

ソフィア

太ももやお腹周りが跡がついてたり はかせにくかったりしたら ビックサイズにしたほうが 子供さんも 楽なのでは?

かなピンママ

次女が小柄で体重が12キロあるかないかですが、グーンのLサイズがちょうど良いです😁
マミーポコは使ったことないですが、ゲンキはおしっこ漏れもヤバイです😭💦💦
グーンはわりかし股下深めで多少大きめなので、試してみるといいかもです👍