※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
妊娠・出産

36週の内診での痛みにビビリながらも、出産と比べればチクッと並の痛みと思い、心の叫びを抱える女性の相談です。

質問というより心の叫び、、、

36周に入り、いよいよ内診が始まりました。
覚悟はしていましたが
いざあの足の開く椅子に座ると
Drが勢いよく指を突っ込んできて
思わず、足の指が丸まり鼻息が荒くなり
心の中で、
なんじゃあこりゃぁぁぁあ。クソいてぇぇぇえええ
と叫んでしまいました。(口悪くてすみません笑)

でも出産に比べたらこんなのチクッと並の痛みなんだろうなとゾッとしました。。。笑
全てが初めてで毎回ビビリ倒してる私ですが
大丈夫かな、、、笑

コメント

えるさちゃん🍊

分かります😂
内診痛いですよね😂
うちも毎回痛いって言ってました🤣

  • うる🌹

    うる🌹

    痛いとは思ってたけど
    痛すぎました😂😂😂
    痛いって声出ますねあれは笑

    • 6月24日
🦄

指入ってくる感触、めちゃくちゃ気持ち悪いですよね😫私の行ってる産婦人科は初診から内診あります💦
何回かされれば慣れるんですが、この間久しぶりだったので入れられた瞬間は凄い顔してました😂
今日2回目の検診です。あ〜今日も突っ込まれるんだな〜😐

  • うる🌹

    うる🌹

    わかります😭しかも男性だし
    余計に気持ち悪いです←失礼😂
    えー、
    初診からはキツいですね🥺
    あれは慣れるものではないですね😭笑
    私もたぶん白目向いてました笑
    今日もがんばってくださいね🥺♡

    • 6月24日