※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳の子がベッドから転落しました。症状はないが病院へ行くべきか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

もうすぐ1歳になります。
夜中に寝ぼけていたのかつかまり立ちをしてベビーベッドから転落してしまいました。全くそれまで音がしなかったので私も気づきませんでした。ほんと母親失格だなと思います。
落ちた時はすぐ泣き、抱っこしたらすぐ泣き止んで、そのまま寝ました。たんこぶなどもできておらず、それからいつも通り様子は変わりないです。朝ごはんも食べました。
様子は変わりないですが一応病院に連れていくべきなんでしょうか?様子見を続けても大丈夫でしょうか?
もし同じようなことがあった方いらっしゃったらお聞きしたいです。

コメント

あーちん

特に吐いたりぐったりしていないのであれば様子見ます!

• ぴ

ありがとうございます!
    ちゃんと様子見てたいと思います💦

• 6月24日
ももさくら

いつも通り元気なら様子見します😂
ベッドから落ちるとかあるあるですよ🤣
確かに申し訳ないとは思うけど、一つ勉強したと思って次は落ちないように対策ですね😊

• ぴ

ありがとうございます!
    やっぱり男の子とかだとあるあるなんですかね😭😭
    そうですね!もうこれを機にベビーベッドは卒業しようとおもいます💦

• 6月24日