※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
雑談・つぶやき

ついに予定日になりました🥺💕絶対今日生まれる気配はないけど10ヶ月間今…

ついに予定日になりました🥺💕
絶対今日生まれる気配はないけど10ヶ月間今日までよく頑張ったなぁと。
思い返せば妊娠発覚当時、まだ専門学生でアルバイトもしててほんとつわりがしんどくて何度もやめたくて泣いた日もありましたが、ちゃんと卒業してアルバイトも辞めるっていった日まで頑張ってよかったなぁと。後期も旦那が仕事でいない代わりに1人で役場行ったり、保険更新しにいったり、引越しも頑張りました😆✨
日に日に大きくなって、昨日は看護学生の妹にお尻や背中の位置をお腹の上から触って教えてもらうと、すごく大きくなってて嬉しかった😍💕💕
予定日前日に喧嘩ぶっかけてくる旦那にはクソだと思いますが、スクスクお腹の中で育ってくれている娘に感謝です😍💓もう少しお腹でゆっくりしてていいよ💕

コメント

まぐまぐ

おはようございます!
私も今日予定日の今日出産
した者です!!同じ予定日
だったので気になりコメント
しました🥺出産頑張って
ください!😌❤️❤️
ママに愛されてる娘ちゃん
お腹の中でも幸せそうだな🥺