※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹が痛く、間隔がバラバラです。おしるしは必ず来るものでしょうか?

予定日まであと1週間です((*゚∀゚))

前駆陣痛だと思うのですが、間隔的にお腹がいたくなります(´・ω・`;)
今は15〜20分くらいなんですが、少しバラバラです(*_*)
バラバラと言っても18分、15分、という感じです(´・_・`)
どれくらい間隔がバラバラだと前駆なんでしょうか(*_*)?

またおしるしは来ていないので、前駆か?と思っているんですがおしるしは絶対くるものですか?(´・ω・`;)

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

おしるしは来る人と来ない人いますよ(⌒▽⌒)

間隔はすこしバラバラでも
陣痛の人もいるみたいです!

• はる

はる

ありがとうございます(^O^)

そうなんですね(´・_・`)
    姉から陣痛きた時の話を聞いておしるしからきたと言っていたので、ないのに陣痛てくるのかな?と不安でした(´・ω・`;)

• 6月22日
あーくんまま

わたしもなんとなーく間隔かな?って感じでした!
痛みも生理痛みたいで、それが6時間続いて本陣痛につながりました!

おしるしは本陣痛が来て2.3時間後、産まれる5時間ほど前にきました!内診で刺激されてきたみたいです( >_< )

おしるしがなくても陣痛きますよ😣!!

• はる

はる

最初は本当なんとなく痛いな〜って感じで(´・_・`)
    最初は前駆で本陣痛につながるパターンもありますもんね(*_*)

そうなんですね!∑(゚Д゚)
    一応このまま間隔測ってみようと思います!(=゚ω゚)ノ

• 6月22日
mmmmm

ちょうど今日、先輩ママに出産の話を聞いていました。
友人は、予定日一週間前に、10分~15分感覚で陣痛からあったらしいです。おしるし、破水はなく。なので前駆と思っていたけど、念のため産院に連絡すると来るように言われ、そのまま出産になったようです。
前駆、おしるし、破水と順序が必ず!と言うわけではないようですよ。友人は破水はなかったので、先生に破ってもらって破水したそうです。

• はる

はる

まさに今そんな感じです(´・_・`)
    10分間隔になったら一応連絡を入れてみようと思います(´・ω・`;)💦

• 6月22日
  • mmmmm

mmmmm

わぁー!いよいよですかね!!
    がんばってくださいね☺

• 6月22日