※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那のことなのですが妊娠中浮気され未だにその女と連絡を取っていて、…

旦那のことなのですが妊娠中浮気され未だにその女と連絡を取っていて、最近また会ってることを知りました。
子供の事は凄く可愛いがってくれますが結婚しといてそれはないかなと思います。今子供の面倒、夜泣き大変なのにそんな事をされて頭がいっぱいです。
今お互い実家暮らしなのですがこれから先3人で暮らす気もないしこの先の事もなにも考えてくれません。
お金も残った物は全部遊びに使うし先のことを考えたら離婚したほうが良いのでしょうか。
旦那の親や親戚にもよくして貰っているので簡単に離婚したくないし…
旦那は旦那で謝りもしないで私の言う事をなにも聞いてくれないですどうすればいいのでしょう。

コメント

ママリ

お辛いですね。
妊娠中の浮気って本当に許せませんよね。
命がけで子供をお腹で育てているのに。。。

義親が味方してくれそうですがご相談してみてはどうですか?
やり直したいとお思いなら、
主さん、ご主人、義親で話し合ってみてもいいと思います。

離婚するなら証拠をしっかり掴んで慰謝料を請求できるように準備しましょう。

• 🐣

🐣

ありがとうございます😔

• 6月24日

わたしと全く同じ状況です。
なので証拠は取ってあります。
いつでも離婚できるように

• 🐣

🐣

そうなんですね😔
    どうしてそんな事が出来るのでしょうかね、、

• 6月24日

退会ユーザー

未だに独身気分なのか、それとも家族のことは大切に思ってるフリなんじゃないかなと思ってます。
    じゃないと浮気などには繋がらない気がします。

わたしの旦那も娘のことは可愛がってくれますが外出先だけ特にです。
    娘をあやしてる俺イクメンだろぐらいで。

• 6月24日
  • 🐣

🐣

わかります。旦那も同じ感じです😂
    私も離れられない部分があって毎回許してしまっていて。
    女も女で結婚して子供がいると知ってて何度も会ったりしているのであり得ないです。

• 6月24日

退会ユーザー

女が1番キモイですね。
    会ってる時どんな気持ちなんですかね??私には浮気する人の考えが理解できないです🤷‍♂️🤷‍♂️

• 6月24日