※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

産後で情緒不安定なのか旦那にイライラします。毎日仕事で「疲れた〜」…

産後で情緒不安定なのか旦那にイライラします。
毎日仕事で「疲れた〜」と言ったり、疲れたオーラを出してソファで横たわったりしています。その度に「お疲れ様」と言ったり体調悪そうにしているときは「どうしたの?大丈夫?」など声かけているのですがまるで自分だけ疲れてる感にイラッときます😩
働いてくれてありがたいとは思いますが、こっちだって慣れない育児に家のことやっているしむしろ旦那が寝ている時に子供が泣けば起きて子供を見ているのは私。
子育てすることに不満があるわけじゃなくてお前は何で私の心配もしないんだい!?とゆう感じです笑
お疲れ様と言われてもこちらにお疲れ様と言うこともなし。まるで自分だけ忙しいこんだけ仕事してるんだとでも思っているんでしょうがそんな姿や態度を見るたびイライラが止まりません。
私に対して最近どう?とか悪そうにしてても体調平気?の声もかけてくれないです。
そんなことに気づくたび自分は愛されてない大事じゃないんだとかいろいろ考えてしまってすごく孤独感を感じます😭
皆さんは旦那にイライラした時とか寂しいなと感じた時どうしていますか?
最近は旦那と一緒にいる意味さえ分からなくなってます😂
むしろ息子だけいればいいです笑

コメント

まじわかります
大喧嘩しました

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もう喧嘩するのも相手に話しかけるのも面倒になっちゃいました笑

• 6月24日

すごく分かります( ;_; )わたしは思ってること全部言ったら喧嘩になりました🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

考えれば考えるほど女の方が頑張ってるんじゃないの?!って思うことばかりでイライラしますよね😆

• 6月24日
はじめてのママリ

わかります😐
「昼間はお前子どもらと寝れるけいいじゃん」
「夜は俺起きんけ大丈夫」
って言われた時にはイラっとしました。
何が大丈夫?

「てめーが今食ってんのは子どもが寝た隙に作ったんだよ」
「てめーの今着てるパジャマも子どもが寝た隙に洗濯したんじゃい」
って思いながら
「お疲れ様♡」って言ってます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんて素晴らしい奥様⭐️
    腹では思ってても口にしないのはすごいですね😆
    昼間寝れたとしてもあなたより睡眠取れてないですけどねと言ってやりたいです笑
    子供が寝てる隙をついて家事したりあやしながら洗濯物干したり掃除機かけたり大変ですよね💦
    1週間くらいママなしでパパだけで生活してもらったら少しはこっちの大変さ分かりますかね笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事も大変なんだろうけど、って感じです😣
    いっぺんパパ業とママ業交代して過ごしてみたいです!

• 6月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それすごくいいですね!

• 6月24日
たか🔰

疲れたオーラあたしの旦那もします😑働いてもらってるから感謝はあるけどイライラしますよね😳
明日休みやーやっとゆっくりできるーってゆわれた時は、ええなぁ休みあって。主婦は休みないんやで?って嫌味ったらしくゆうたら黙ってました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たかさんのおっしゃるとおりこちらは休みなんてないですよね!ご飯すらゆっくり食べれないのに😱
    仕事だけしてる方がよっぽど楽ですよ!

• 6月24日