※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が1人立ちを始めたら、歩くまであと少しですか? 一歩がなかなかでない感じです。

ゆっくりさんなんだなーと気長に待ちつつも早く歩かないかなあと思ってしまいます😂
1歳2ヶ月の息子が最近少し1人立ちをするようになりました😭✨
1人立ちしはじめたら歩くまであと少しですか?😳
あと一歩がなかなかでない感じです🤣

コメント

たっちが出来たら一歩出るのももうすぐだと思います😍💕
楽しみですね💓
あっという間にスタスタ歩き出しますよ🥰

しおり

8ヶ月で1人立ちしてからうちもなかなか一歩が出ず、それから3ヶ月後の11ヶ月でやっと歩きました😂
歩き出すとほんっっとーーに目離せなくなって、今なんかドタドタ走りまくってるので大変です😂💦

あと一歩!が楽しみですね🥰

わんわん

うちも一緒です🤗
まだ数秒ずつですが立つ練習が楽しいらしくてめっちゃ可愛いです😍
体を支えて歩く練習もものすごく嬉しそうです✨
手をつないで歩くのとか楽しみですよね💓

にーこ🔰

うちはまだつかまり立ち、ハイハイがメインです。
10秒くらい立ったりしますがまだ歩きません。
歩くの楽しみです🤗

ぴーまん

1歳すぎで1人立ちして、1.2歩出るまではすぐでしたがスタスタ歩くようになったのは1歳4ヶ月でした😂😂

ひかり

皆さんと逆?ですが、うちの娘は1歳1ヶ月で、初めて1人立っちした次の瞬間、そのまま初めての一歩を歩き出し、そのまま30分くらい歩きっぱなしでした🤣

翌日から歩きメインで、ハイハイしなくなり、3日後にはハイハイ見られなくなりました😂

今は小走りしていて、1人で滑り台登って滑ったりしています。