※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後10ヶ月の離乳食について、同じ月齢の子の食べる量を見て落ち込んでいます。いつ食べてくれるようになるか不安です。卒乳後は食べてくれるでしょうか。

生後10ヶ月離乳食についてです。
量はまあまあ食べてくれるんですが、
だいぶ少食な方だと思います💦
インスタとかで同じ月齢の子の食べる量を見ては落ち込んでばかりです😵😵
どんなタイミングで食べてくれるようになるんでしょうか?
やっぱり卒乳したら食べてくれるようになるんですかね!?😭😭

コメント

ゆっぴ

うちの子もあまりご飯食べなくて卒乳した途端にすごく食べるようになりましたよ!!インスタは見ない方がいいです!!笑 比べて落ち込む必要ないですよ☺️それぞれですから☺️

  • み

    やっぱ卒乳関係あるんですね🥺🥺✌️
    インスタ見ない方がいいですよね〜😭😭💦
    ちなみに何ヶ月の頃に卒乳されましたか!?

    • 6月23日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    1歳2ヶ月で卒乳しました!
    やめるときは大変でしたがやめてしまえば、よく食べるし夜はよく寝るようになりましたよ😊

    • 6月24日
からあげ

私もインスタとかで同じ月齢の方の離乳食とか見てましたが、なんでうちの子半分も食べないんだろ、ってよく凹んでました。
でもそのうちしっかり食べてくれます!

  • み

    へこみますよね😭😭💦一緒ですね😭😭
    食べてくれる日が待ち遠しいです😭❤️

    • 6月23日
  • からあげ

    からあげ

    今でもたまに偏食がちになってこれ嫌って言われます。
    好き嫌い出てくるとまたこれも困り者です💦

    • 6月23日
  • み

    好き嫌い問題も大変ですよね😵😵
    いろんな意味で食の悩みはずっとついてきそうですね😱😱

    • 6月23日
こっぴママ

うちの子も離乳食全然食べなくて、卒乳したら凄い食べるようになりました。