※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみくろ🔰
妊娠・出産

厚川医院での出産時のサービスについて教えてください。産褥ショーツやお風呂セットなど提供されるものがあるでしょうか?

8月に東川口の厚川医院で出産予定の初マタです。

別の病院で出産した友達がいた病院では入院時に産褥ショーツやお風呂セット等、病院で用意してくれるものがあり助かったと言っていました。

厚川医院ではそういった何か貰えるサービスはありますでしょうか?

なるべく節約の為必要な物だけ買いたいので厚川医院に入院した方いらしたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツは貰えなかったと思います🙁
ミルク、大きめのナプキン、、、消耗品類だった覚えがあります😌

tt

産褥ショーツは貰えないです。
産褥パット各サイズはもらえますよ!
ほんと必要最低限な備品やサンプルをもらう感じだったような。。
お水はウォーターサーバーで飲めます。
お風呂セットは持参時しました!
ドライヤーはシャワー室にあるけど、言えば部屋で借りれます。
立ってるのが辛かったから私は部屋でゆっくりやりました!
退院の時にバスタオルと柔軟剤貰いました!

  • tt

    tt

    ちなみにT字帯は通常分娩でもいただけました。。

    • 7月23日