※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療クリニックで妊娠検査薬が陽性。急いで産院の初診予約をしたが、不妊治療の先生の指示を忘れたことに気づき、失礼だったか悩んでいます。

不妊治療専門クリニックでタイミング法を半年行い、今回初めて妊娠検査薬に陽性反応がありました。
地元で人気な産院がすぐに分娩予約が埋まってしまうそうで、急いで来週初診の予約をしましたが、不妊治療の先生に生理予定日から1週間以内に受診してと言われていた事を忘れていて、先程思い出しました。
不妊治療の先生に相談もせず、勝手に産院の初診の予約をしてしまった事は失礼なことだったと思いますか?
予約がすぐ埋まると知り、焦っていました😰
一応、産院の初診の3日前に不妊治療クリニックの受診予約をネットからしておきましたが…。

コメント

ミッフィー

私は不妊治療専門の方をキャンセルして、近くの産婦人科を初診予約しましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も不妊治療の受診はキャンセルし、産婦人科だけ行くことにします😊

• 6月24日
まえ

3日前に入れたという予約もキャンセルで宜しいかと。失礼だとは思いませんよ😁病院ですから用がない事は良い事です✨ご懐妊おめでとうございます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    失礼じゃないか気になっていたので、スッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 6月24日