※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

22週の妊婦です。検診で、細い体質なのでお腹が張りやすく早産になりやすいかもしれません。同じ経験の方いますか?初めての妊娠で不安です。乳首周りにシミや白いカスが付いているのですが、母乳が出るのは早いですか?

22週の妊婦です。
今日検診で、元々細いから今お腹の中がぎゅうぎゅうだと言われました…このような人は張りやすく早産にもなりやすいとのことです…
同じようなかたいますか?
初めての妊娠で不安でいっぱいです。
あと、最近ブラにシミ?や、白いカスが着いてます。。乳首の辺りなのですが、母乳だとしたら早すぎますよね💦

コメント

細身な方で妊娠線はものすごくできましたが、早産とかは何もなかったですし、病院でも何も言われてないです!

退会ユーザー

あ、あと母乳だと思います!
    早い分には問題ないかと😅

• 6月23日
  • なーまま

なーまま

妊娠線はいつ頃から出来始めましたか?私はまだお腹もあまり目立ってなくて、妊娠線予防もしてません(⊃ωー`)
    もう母乳がではじめるんですね!!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

167センチ46キロですが、お腹に傷があって圧迫されているのもあり、赤ちゃんのスペース狭くて、張りやすいだろうと言われてました😭

いつになってもお腹全然目立たなくて、本当ずっと不安でしたが、張るような行動は控える、張ったら無理せずすぐ休む!を心がけてました。

1週間くらい早かったですが、超安産でしたよ☺️
無理なさらず、お体大事にしてくださいね😊

• なーまま

なーまま

わたしもあまりお腹出てないねとよく言われます…検診では赤ちゃんの大きさは週数通りなのですが…。
    早くうみたいので、嬉しい半面早産も怖いなぁと思ってます(><)ありがとうございます!

• 6月23日
☀️

母乳のもと?みたいなものです🤍🤍

• なーまま

なーまま

なにかパットとかした方がいいのでしょうか?(><)

• 6月23日
yuppi#♡

そんなこと言われたら不安になっちゃいますよね🥺💦でも大丈夫です!赤ちゃんて案外強いですよ😊👍🏼💕どんな体型の方でも、張りを感じたら休む、無理をしすぎないのは変わりません☺️ストレスがいちばんよくないので、赤ちゃんを信じてよく食べてよく眠って妊婦生活楽しんでくださいね💗

• なーまま

なーまま

初めての妊娠なので余計に不安でした(*´•ω•`*)
    ありがとうございます💓💓

• 6月24日