※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳くらいで、はらぺこあおむし持ってる方いますか?全然興味ないよーって方いますか?😅買おうか悩んでます💦

2歳くらいで、はらぺこあおむし持ってる方いますか?

全然興味ないよーって方いますか?😅
買おうか悩んでます💦

コメント

0歳からずっともってます!
1歳ごろからきょうみもってます!

レゴ

お兄ちゃんが0歳から持っていて10ヶ月くらいのときには大好きな絵本になってました^_^
カラフルだし、本に穴があるから面白いのかもしれませんね(^^)

ママリ

妊娠中から歌ったりしてて、生まれて本とDVDを買いましたが興味はもたなかったです😂
2歳の時(今もですが)はNHKなどの踊りばっかりでした!

ママリ

0歳で買って、1歳の時毎日読んでました!
最近内容が理解できるようになってきたのか、「よんでー!」って持ってきます。
エンドレスはらぺこあおむしです(笑)

姉妹のまま

1歳10ヶ月のときに買いました😊
本読んでーって持ってくるのですが、はらぺこあおむしを持ってくることは少ないです…

今日久しぶりに読みましたが、いちごとかが出てきたら、パクって食べるフリをして楽しんでいました!
でも食べ物が出なくなると、退屈になったのか、途中で終了になりました😭

ままり

0歳から持ってますが、うちの子たちはお気に入りです😊
はらぺこあおむしの歌を流すとほぼ100%の確率で泣き止むのでCDも買いました🤣