※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊活

海外の排卵検査薬が反応しない。日本製の方が確実でしょうか?高温期に入ったが陽性反応が得られない。

海外の排卵検査薬で反応しない?悪い?人いますか??ドクターズチョイス使ってるんですけど1人目の時は排卵検査薬使って3周期目で妊娠しました👶最近また買って使ってるんですけど反応が悪くて…先月はうっすら線が1日だけ出てあとはずっと真っ白です😓1人目の時はくっきり線が2日出てあとは真っ白だったんでちゃんと排卵日2日前と1日前に陽性になってたんだと思います👏今月は全然陽性にならなくてきょうから高温期に入ったっぽくて…やっぱり日本製の方が確実ですかね?😩

コメント

nanana

私は大丈夫でした!
もしかしたら出産後排卵に異常があったりするので、日本製で一度見てみるか、病院でチェックしてもらうと楽ですよ☺️

• ぷーたん

ぷーたん

出産後は変わるっていいますもんね😭日本製で試してみようかな🤥高くて悩んでます😵ありがとうございます💕

• 6月23日
さつじ

ドクターズチョイス反応しませんでしたー😭私も1人目はドクターズチョイスでタイミングとってたのに、、💦私の場合は一度も陽性にならずずーっと陰性でした!不安になって病院行きましたが普通に排卵してました!
この前ママリの投稿でも同じ質問見かけたので、精度悪くなったんですかね?🤔💦

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか😵一回同じような質問探してみます✨くっきり陽性出てわかりやすかったのに😭ありがとうございます💕

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイス使ってました!

前のは使ってないですが、
前のドクターズチョイスとは変わったって前にママリで見た気がします!

新しいやつはうっすらでも陽性でしたよ!
しかも1日しかでませんでした🤭

D22が陽性です✨

• ぷーたん

ぷーたん

変わったんですか😳陽性めっちゃ薄いですね😭前は判定ラインと同じぐらいの濃さで出てたんでわかりやすかったんですけど😫22日に陽性って事は次の日が排卵日って事ですか?1日前だけ陽性って事ですかね?😓いっぱい聞いてすいません😫

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ薄くてびっくりしたんですけど、他の日は真っ白な陰性だったんでわかりました😳
    ドクターズチョイスは排卵日2日前に陽性が出るみたいです😳

私の場合はD22→17日で陽性が出て、19.20辺りで排卵しました☺️

• 6月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そんなに薄くても陽性なんですね✨先月私も1日だけそれくらいの薄さだったんですけど1人目の時と濃さ違いすぎて…よくわからなくなってました😓
    ありがとうございます💕もう今月は排卵しちゃってると思うんで来月チャレンジしてみます✨

• 6月23日