※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

20週前半と30週辺りでの4Dエコーでお顔の変化について教えてください。お肉がついたりするとまた違うのかなと思っています。

24週で4Dエコーでお顔が見れたのですが、同じように20週前半で見れた方、後半や30週辺りでの4Dで顔立ち変わりましたか😳?
お肉がついたりするとまた変わってくるのかなーと思うのですが、どんな感じだったか教えていただきたいです💓

コメント

てんまま

結構毎回違いましたよ!!時々子宮にむぎゅーっとなってとんでもない顔になってました😂
後半は手で隠しててなかなかお顔見せてくれませんでした…!

• suu

suu

毎回違ったんですね😳!むぎゅーっとなった顔、それはそれで可愛いですね🤣💓
    毎回顔を隠される人もいるみたいですもんね😢次回も隠さずに顔を見せてくれることを願います🥺✨

• 6月24日
yuppi#♡

毎回4Dでやってくれる産院でした🏥😊30w入ったあたりから子宮内が狭くなってきたのか顔がムギュっとなっていることが多くて、このままの顔だったらどうしようとか正直思ってました😂でもかわいいかわいい子が生まれてきましたよ😂👍🏼💕

• suu

suu

ムギュっとした顔の写真も思い出にはなりますが、産まれるまで正直不安ですよね🤣
    どんな顔でもきっと可愛くて仕方ないんだろうな〜と思ったらめちゃめちゃ楽しみです☺️💓💓

• 6月24日