※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

娘が偏食で困っています。夕食では米しか食べず、野菜を拒否。怒鳴りつけられた娘は泣き、食べず食器を下げた。おなかは空いているが、明日の朝まで何もあげないでいいですか?

偏食が激しい娘に困ってます。。
さっきの夕食でも米しか食べず野菜などのおかずを食べません。スプーンを振り落とされ私もカッとなり怒鳴りつけ娘は号泣。
時間をおいてもう一度試みてものの食べず、食器を下げました。今他に気をとられて泣き止んでいて、私は娘を放置。
3口ほどしか食べれてないのでおなかは空いているはずなんですがもう明日の朝まで何もあげないでいいですよね?

コメント

にゃん

うちの3歳も偏食酷いです!

好きなものしか食べず
野菜などおかずや汁系食べません
。゚(゚´Д`゚)゚。

困ってますが。
あげなくても食べないんですよね〜

さげちゃうんですが台所に置いておくと気が向いた時に少しずつ食べてる形跡があります。