※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がコロナ対策を怠り、生活費を要求。私の心配は過剰でしょうか。

私がおかしいのでしょうか。
もうすぐ34wの初マタです。
今里帰り出産の為私だけ実家に帰ってます。
週末だけ旦那が私の実家に通ってくれているのですが。
普段から買い物行く時にマスクを忘れ私が注意するとうるさいなと言うぐらいなので私がいない間マスクしてないんだろうなぁと毎回一緒の部屋で寝るのが嫌になります💦
北九州在住でコロナの第2波と言われてるなか私がやめてと言っても旦那は会社の飲み会に出ていきました。
ただでさえ初めての出産が怖くて不安なのに他の心配したくないし三密の飲み会に行くなら2週間接触しないことを伝えて旦那も了解しました
昨日連絡かかってきて私が言い出した事だから生活費を多くくれと請求されました。
ただでさえ旦那の元嫁との子供の養育費と多額のローンで家計は切迫してます。
断ると旦那は私が電話してラインしても無視してます
旦那のいう通り私が心配しすぎでしょうか?

コメント

ちょこ𓀬

全然心配のしすぎじゃないと思います😣
長崎在住ですが旦那がバスケに行きたいと言ってきましたが辞めて欲しいと伝えてからは1度も言わないし行かないでいてくれてます💦
北九州はまだ怖いですよね😣
もう少し考えて欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解ある旦那さんでうらやましいです🎵
    私の旦那はコロナ怖いし体調悪いから出掛けたくないと言っても不機嫌で私にあたってきます
    攻められ続けて私が考えすぎなのかと😅
    本当に少しでも考えてほしいです
    コメントありがとうございました😌

• 6月23日
まいら

心配しすぎじゃないです。
間違ってないと思います。

マスクしないことや、飲み会、旦那様の配慮が欠けてる気がします😅

私も同じようなことをされたら嫌ですし、生活費を多くくれなんて許せないです…

申し訳ないですが、そのような人だからこそバツイチなのかな?って思っちゃいます💦💦

無症状の人もいますし、また徐々に感染者も増えてきてるので何かあってからでは遅いです。

主さんは間違ってないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私心配しすぎじゃないですよね😭
    良かったです
    妊娠して悪阻がひどかったりで、コロナもあり外出を断りだした辺りから、旦那は不機嫌で私に当たりだしました
    一人では行ってくれません
    今になってみればバツイチなのも納得です💦
    私自身旦那とはもう無理かなとおもってるぐらいです😞
    間違ってないと言ってもらえたので赤ちゃんの事だけ考えてがんばります😌コメントありがとうございました🍎

• 6月23日