※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦
お出かけ

愛知県のみよし市にお住まいのかた、また、近隣に住まわれているかたで…

愛知県のみよし市にお住まいのかた、また、近隣に住まわれているかたで、みよし市の支援センターに最近、行かれたかたみえたますか?
混み具合を教えていただきたいです。
明日、支援センターデビューをしようかなって思っています^_^

コメント

ポポラス

カリヨンいきましたが、2時間制で人数制限かかってました
10時からの回、13時からの回、15時からの回とあって空きがあれば途中で入れますが次の回が始まる前には一度退出になります💦
混み具合は週末でも5組いるかいないかでガラ空きでしたよ😃

• 👦

👦

ありがとうございます( ^ω^ )
    明日、行ってみようと思います(*^^*)

• 6月23日
J

今日、みよし市の支援センター行ってきましたが、結構混み合ってて15組前後くらいいたかなって感じです!定員は20組までみたいです😊

• 👦

👦

コメント、ありがとうございます😊
    午後から行こうと思ってますが、開始時間の少し早めに行ったほうがいい感じですか⁇

• 6月24日
  • J

そうですね、今朝は開始時間5分前に到着しましたが、10時には車が続々と入ってきてました💦お昼はどうかわかりませんが、念のため早めに行ったほうが良いかなと思います‼︎

• 6月24日
  • 👦

👦

少し早めに家を出たのですが、着く前に息子が爆睡してしまい、ドライブして帰ってきちゃいました笑
    明日、行く時間があったら、もう一度、トライしてみようと思います😃
    ありがとうございました😍

• 6月24日