※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た16日目、排卵日が8日か7日か不明。茶色いおりものや軽い出血があり、お腹も痛む。初期流産の可能性がある。経験者の優しい言葉を求めています。

ご意見おきかせ下さい。
今日検査薬しました。夕方です。

2分くらいでこの位の濃さです。
hcg5000打ってますが16日立っているため反応しないと思ってます。
ただ排卵が病院で確認してもらってるんですが
8日に確認してもらって新しい卵胞が育ったのかまだ排卵してないのか分からないからその日はhcgをうって帰り11日に排卵確認取れてます。

なので排卵日から16日か13日くらいの間としか言いようがないんですが、私的にはいつもの排卵前に痛みがあるのでそれを感じたのが7日なので8日が排卵してると思っています。そうすると16日になると思います。
そしたらこれじゃ薄いですよね??

ここ3日茶色いおりものあり今も少しピンクがかってきてます。初期流産でしょうか。。

お腹も少し痛いし。。。
今年2月に流産して手術を受けたためお優しい言葉頂けたら嬉しいです。

コメント

ひかる

5分でこの濃さです。

🔰

反応でてますね(^^)明日か明後日また検査して濃くなったら妊娠されてると思います(^^)
上手くいきますように!