※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

子供のおやつについついつまんでしまう悩み。太りにくいおやつや食事のアイデアを教えてほしいです。

も~どうしよどうしよ
子供がお菓子食べてるとどうしても横からつまんでしまう~~😂😂😂
今回はあまり体重管理に厳しくない病院なので今のとこまだ何も言われていませんが怒られてもおかしくないと思う。。。
太りにくいおやつとかあるんですかねー?
調べるとナッツ系とか良さそうですがあまり好きじゃない笑
皆さん、おやつ、ご飯どんな物食べてますか??

コメント

ミッフィー

娘と一緒にめっちゃお菓子食べてます(笑)
じゃがりことかチップスターとか😂
まだ体重は増えてないですが、ちょっとでも増えだしたらスルメでもかじってようかなと思ってます(笑)

• まっすー

まっすー

さっきチップスター食べました😂😂😂
    スルメいいかもしれないですね!!
    ありがとうございます✨

• 6月23日
さるこ13

わかります😅
4歳の息子とこの休園中にお菓子作りやパン作りを節約のためにしていました。
が、子供が「上手にできたから、赤ちゃんにもあげる」と私の口に作ったものを突っ込んできます(笑)
分けてあげようという子供の気持ち、ものすごーーく嬉しいです。
でも体重が嬉しい気持ち以上に重くなる(笑)
最終的に「太っちゃうと病院で怒られちゃうから少しだけもらうね」と一個だけ食べています😃
あと、うちの子供はなぜか落花生が大好きでカラ付きのを欲しがります。なので、カラを剥いて食べたふりをしてます(笑)

そして食べすぎた時は夜ご飯の炭水化物を抜いてます。

• まっすー

まっすー

息子さんめっちゃ可愛いですね😍
    夜は炭水化物抜いて軽めで良さそうですね😂
    ありがとうございます!

• 6月23日