※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ様
子育て・グッズ

プティマインのロンパース、サイズ迷っています。娘は6ヶ月で7キロ、普段は70サイズ。プティマインは小さいですか?理解できる方、教えてください。

プティマインのこのようなワンピースみたいなロンパースを買おうと思うんですが、サイズ迷ってます。。
娘は6ヶ月で7キロです👶普段は70着ているのですが、プティマインって小さいですよね?
お分かりになる方お願いします😊

コメント

プティマインのベビー服ほんとに小さいです!
うちは男の子ですが、80買ってもロンパースタイプ履けませんでした!うちはズボンタイプでハイハイするたびにボタン弾けて動くどころではなかったですが女の子だとスカートだし80で大丈夫そうな気がします⭐️

はじめてのママリ🔰

プティマイン大好きでよく買います! 他の物よりも小さめだと思います💡80の方がよさそうですね😊

はじめてのママリ🔰

プティマインは小さめが多いですよね!特にトップスやワンピースやブルマ。
80が良いかと思います!

娘が去年70を着ていた頃、ワンサイズ大きめを買うつもりでプティマインの80を買ったらちょうどぴったりサイズで、ワンシーズンしか着られませんでした笑