※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子のために、狭い部屋にも置けるジャングルジムを探しています。おすすめがあれば教えてください。

1歳3ヶ月の息子が最近椅子や机、ソファーの横から登ったりするのでジャングルジムを買ってあげようと思っています!
実家なのですが、部屋が狭いのと、リビング、トイレ、お風呂しかなく寝室は二階にあり、プレイルーム的部屋がありません😭
リビングで遊ばせているのですが、小さいスペースでも置けるようなジャングルジムありますでしょうか??😭

コメント

さるこ13

折り畳み式のプーさんのジャングルをおいていました。

小さいですが4歳ころまで登ったり、滑り台で車を滑らせてみたり遊んでいました。

  • nanana

    nanana

    プーさん気になってました!
    長く使えるのはいいですね✨

    • 6月23日
twinsママ

うちはリビングが狭いので2階の寝室に(8畳)アンパンマンのジャングルジム滑り台付きのやつを置いています!!
折りたたみにしたのですが面倒くさくて出しっぱなしです😂
朝は子供の方が起きるのが早いので、ジャングルで遊んでてくれるし楽です😂💕

  • nanana

    nanana

    折りたためるのがいいと思ったんですが、面倒なんですね😭
    うちは寝室ベッドと子供の布団で寝るだけスペースなってるんです😅

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

折りたたみ式は広げると大きいしたたむのも大変なので、折りたたみじゃなくてコンパクトな物が良いと思います!
具体的な物はわからなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちにあるのはワンワンとウータンのですが折りたたむの大変です💦

    • 6月23日
さとう

うちはアンパンマン のブランコなしの折りたたみを購入しました(^^)✨
折りたたんでも、場所はとりますが簡単に折りたためるので良かったです💓

  • nanana

    nanana

    簡単に折りたためるのがいいですね!
    重さは結構ありますかね?😅

    • 6月23日
  • さとう

    さとう

    気づかずすみません💦
    他のはわからないのですが、アンパンマンのは滑り台やはしごを外したらすぐに折りたためるので簡単でした😆
    重さもそんなにないので私は片手で移動させてます😊笑

    • 6月25日
りー

ピープルの白いジャングルジムはどうですか?自分で組み替えられるのでスペースに合わせて作り替えられますよ😊
初めは低く、だんだん高くしたり、滑り台なしにもできるし、滑り台をソファーに持っていって遊んだりもしてますよー😊

  • nanana

    nanana

    それ気になってました!
    組み立てるのが大変とか聞いて😭💦

    • 6月23日
たぴおか

つい先日折りたたみもできる
ブランコ、鉄棒、ジャングルジム、滑り台ができるのを買いました☺️
キャラクターは無いシンプルなやつですが😓

  • nanana

    nanana

    かなり豊富ですね✨
    広げると結構大きいですかね??
    あと、どんなものかわかりますか??😭

    • 6月23日
  • たぴおか

    たぴおか


    トイザらスに行って購入しました!
    大きさは1.5畳でした😇

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

プーさんの折りたたみキッズパークおすすめですよ🥰梅雨でも毎日ジャングルジムで遊べますよ❤️

  • nanana

    nanana

    プーさん気になってました!
    最近コロナや梅雨で家にいることが多いので遊んでくれるなら良いです😆

    • 6月23日