※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりょ
子育て・グッズ

住宅ローン本審査が通れば、9月に別の市へ引っ越す予定。幼稚園の夏休み前に新しい幼稚園に相談し、今通っている幼稚園にも早めに話すべき。

住宅ローン本審査このまま通ったら、
違う市に9月頭に引っ越します!

息子は3歳で6月から(コロナの影響)本格的に幼稚園に通ってます!入園式は4月です

家を買う予定はなかったのでそのまま近くの幼稚園に入園したんですが社宅の家賃支払いが来年の年始に終わるのでこのまま家賃払うよりは家を買った方がいいと旦那が言ったため家を買うことにしました!
これが決まったのは今月初めです!
家は隣の市に決まりました!

そこで質問なのですが、幼稚園の夏休みが8月から1ヶ月ありおそらく幼稚園は7月末まで通います!

新しい幼稚園に話を聞きにいったらいいですか?あと今通ってる幼稚園にいつ話をしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ

早めに言っておいた方がいいと思います!
退園届とかがあると思うので🤗

新しい園も早めに見ておいて、準備期間がある方がいいかな、とおもいます!

幼稚園だったら市をまたいでも通えると思いますが、遠くなっちゃうんでしょうか?🤔

• よりょ

よりょ

回答ありがとうございます!

七月頭に本審査するので通り次第すぐに言いたいと思います!

• 6月24日