※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
ファッション・コスメ

リキッドファンデ使ってる方、お化粧上手な方教えてください(^^)✋リキッ…

リキッドファンデ使ってる方、お化粧上手な方教えてください(^^)✋リキッドファンデ派の方は下地、リキッド、パウダーしてますか⁇

3段回が面倒で、厚塗りにもなりそうだしと、今まで下地用のBBクリームにパウダーファンデしてたんですけど、もう少しカバーも保湿もしたくて、リキッドの方がいいでしょうか⁇

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

下地は念入りに塗って、リキッドファンデは顔の中心のみに塗り、最後はパウダーはたいてます!
顔の全部にファンデーションを塗ってしまうと、のっぺりしたり、厚塗り感が出ます!
水に濡らして絞ったスポンジでファンデーションを塗ると、ツヤ肌にもなり余分なファンデーションが付きにくくてオススメです!🥰

• プーちゃん

プーちゃん

コメントありがとうございます😊

なるほど!すごくいい事聞きました😊
    リキッドを薄めに中心部分から徐々に薄くして行く感じですね!試してみます😊❤️
    気になっていたリキッドがあったので早速買いに行こうと思います🥺⭐️

ありがとうございました😊

• 6月23日