
旦那のいいところを見つけられませんなんかもう同じ空間にいるのが耐え…
旦那のいいところを見つけられません
なんかもう同じ空間にいるのが耐えられないです
今までされたこと。
とにかく酒癖が悪く放尿癖あり。
冷蔵庫、部屋の中、ベランダ、子供の歩行器、未遂含め10回以上あります。
酒が入ると切れやすく物に当たり大声を出す。
ご飯いるかいらないか教えてくれない。
休みの前の日はほぼ飲みに出かけ朝方帰宅。
日曜日は草野球
友達に借りたとお金を持っていく
今年に入ってずる休みを覚え、仮病で欠勤二回。
とにかく忙しい時間がないが口癖。
私が頑張る意欲をなくしてしまってるのかと思うと、より一緒にいる意味がない気がします。
こんな関係なら、たまに子供に会う程度でいいんじゃないかなと思って夫婦をやめたいことは伝えてます。
ちょっと考えさせてと言われてますが、あちらはなにを考える必要があるのでしょうか?
- ゆーま

piya
室内や子どもの物や冷蔵庫に放尿なんて耐えれません。嘘つかれたら信用も出来なくなります。
自分だけが頑張って我慢して生活するなんて辛くないですか?
飲酒運転もいつか事故でも起こしたら取り返しがつきませんし犯罪ですし…私なら離婚します。

ひまわり
飲酒運転て😅犯罪ですよ💦
死亡事故とか起こしたらどうするんですか💦警察に捕まえてもらって離婚しましょ。
法律に反してるし、放尿も気持ち悪くて無理です💦💦

コブタ
飲酒運転はやばいですね…自分が死ぬのは知ったことじゃありませんがいつか誰かがその犠牲になると思うと…それがもしかしたら自分の子供かもと思うと会ったこともないのに憎いです。そんな人の嫁、子供と世間からは思われるのですよ。子供のためにも離婚1択かと…💦

aiko
いいところがないなら、一緒にいる理由ありますか?🤣お子様にとっても悪い影響しかないですよね。。。

ここん
これはきついですね💦
不倫では離婚しませんが(辛いけど)、
ここまで苦痛だとさすがに離婚します。
子どもにも悪影響ですよね💦

ママリ
酒をやめなければ離婚ですね

はじめてのママリ🔰
そんな旦那さんいりますか!?😳💦💦

ひよ
飲酒運転は...
犯罪者とは一緒にいたくありませんね、私なら離婚します...

みーん
ぜひ警察に飲酒運転チクって現行犯捕まえてもらって下さい!
コメント