※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

仕事中に暑くてめまいがして、汗が出てきて気絶しそうになりました。でも運動不足を解消したくて働きたかったです。

仕事開始30分、4時間シフトですけど服装(長袖ブラウス)とマスクのせいでもあるのか、
めっちゃ暑くてすごいめまいがして、動いてないのに汗もいっぱい出てきて、あと少しで気絶するんじゃないかってくらい目の前が何か分からなくなるくらいでした😩

やっぱり仕事は難しいんでしょうか💔でも、家にいるだけだと逆にこのまま運動不足にずっとなるので働きたかったんですが😞

コメント

おもち

10wですが
4ー6時間のシフトで
動きっぱなしです。

どうにかなってます😔😔😔

でも体調は大事なので
安定期にでも入れば
少し落ちつくのでは、、、?

  • しあ

    しあ

    調べたら、熱中症の症状と一致しました😞
    これはいつから働くのがいいんだろうと迷ってます💔 7月1日までに働いてないといけないような事は役所で言われたんですけど、、それまでに体力つけてまた始めてみる方がいいですかね💦
    バイト先にはすごく申し訳ないんですけど😭

    • 6月23日