※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

食器乾燥機、買う予定なんですが、置き場がない!狭くなる!ってかんじで…

食器乾燥機、買う予定なんですが、置き場がない!狭くなる!ってかんじです。みなさんどのようにしておいてますか???

コメント

mini

アパートですか?
うちはキッチンカウンターの上に置いています😄

• ままり

ままり

アパートです😭😭
    キッチンカウンターのうえですよね!少し高さが高くて、背伸びしないと届かないかなぁ?って感じで迷い中です!
    後ろの食器棚に置くとしたら、配線とか大変ですよね??

• 6月23日
  • mini

mini

高さは高いです😄でも私が150cmでやっていけていますよ😊底になにか落ちてしまったら椅子がないと見えませんが、食洗機に入れる時はラックを手前に引けるので大丈夫です🙂
    後ろの食器棚に置いたら、水の配線がどうなるんですかね😅注水と排水の2本必要です😭

• 6月23日
  • ままり

ままり

やっていけますか!よかったです高さが気になってたので、安心しました!
    ちなみに、パナソニックですか?☺️
    自分で配線の接続もされましたか?

• 6月23日
  • mini

mini

パナソニックです😊設置は購入店で依頼したので自分たちではやっていないです🙂

• 6月23日
るる

パナソニック使っています。
シンクに台を渡してその上に乗せています!
すごく快適です。
設置は購入店にしてもらいました。
事前に置けるかどうかのチェックも来てくれました。

• ままり

ままり

パナソニック人気ですね!!
    シンクにのせたり、カウンターに乗せるのがベストですね👍
    ありがとうございます!
    設置とか相談もしてもらえるみたいで安心しました!ありがとうございます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月23日