※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後初めての生理で母乳が少なくなりました。生理中も飲んでくれるか心配です。母乳が止まるのか不安です。

混合の方、産後、生理はいつ始まりましたか?
元々ミルクよりの混合で母乳量は少ないのですが、今日母乳をあまり吸ってくれず、なんだろうと思ったら産後初めての生理がきてしまいました😥生理の時母乳の味が変わるって聞いたことありますが、生理の時も飲んでくれましたか?このまま母乳止まるのかな😥

コメント

ママリ

2ヶ月で再開しました😭
それが関係あったのかなかったのかわかりませんが、あまり吸ってくれなくなり完ミに切り替えました😭

• ママリ

ママリ

吸ってくれなくなったんですね😭生理と関係あるかはわかりませんが、今泣いて飲んでくれませんでした😭

• 6月23日
れんれん

産後1ヶ月で生理来ました😭

鉄剤も飲んでいましたが、うちの子は変わらず母乳もよく飲んでいました😊✨

• ママリ

ママリ

変わらず飲んでくれるんですね😃また飲んでくれるといいな😥

• 6月23日
チビもん母ちゃん

1ヶ月半で再開して母乳かわらずです^ ^

• ママリ

ママリ

変わらず飲んでくれるんですね😃また飲んでくれるといいな☺️

• 6月23日
moony mama

四ヶ月で生理きました。
息子は、生理中や私がカレー食べた後は飲みませんでしたねー😅
そして、生後半年で母乳拒否となり、完ミになりました😭

• ママリ

ママリ

生理中はやはり飲まなかったんですね。生理中は搾乳とかしてたんですか?飲まないと止まりそうですよね😥私は差し乳で搾乳しても搾れなくて😥

• 6月24日
  • moony mama

moony mama

私は、母乳外来に通っていたので、お任せしちゃってました😝

• 6月24日