※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那の携帯を昨日みているとSMS?緑のメッセージの所に前の浮気相手との…

旦那の携帯を昨日みていると
SMS?緑のメッセージの所に
前の浮気相手との会話が残っていました。
相手からの、はいよっと。だけしかメッセージはなかったのですが、まず着拒にしていて届くわけないじゃんと旦那に言うと
俺まじで連絡とってないしまじでわからん。の一点張り。

終わったと思えば時間がたってボロが出る。
酔っ払って連絡でもしてんじゃないのな
連絡が来てた日が旦那が地元での飲み会だったので
その日に旦那から連絡したとしか思えず。

酔っ払って連絡したとしてもそれはそれで最低なんですが。

交際期間も浮気され妊娠中も浮気相手に会われ
結婚しても浮気現場に遭遇し修羅場。(全部一緒の女)
その日からもうしないと誓っていたのに
その後の浮気相手からの嫌がらせもあったけど
旦那は気にしなくていいと言っていたし
家族を失う勇気がないと言っていたのに
昨日メッセージが見つかる。

2人目を妊娠してますが、結局自分が苦労していくんだ、
なんで子供なんかつくったんだろと思ってしまいました。
そんなこと思っちゃダメだとわかっているんですが。

旦那は今日朝になってもまじで覚えてない。
信用できんなら別れたらいい。
もうこの発言が信用ならんです。笑
妊娠中と分かっておいて、なんやねん。

もう怒る感情もめんどくさいので
そーしたいならその選択肢が正しいかもね~とだけ返信。

旦那は連絡とってないといっていて
お前の前で電話かけて聞いてもいいと言ってましたが
前科がありすぎるので信用できず。
このまま1ヶ月半里帰り出産してもまたなんかされるのではと
思ってしまいます。

変わったと思ったんですが変われないですね。







コメント

deleted user

いつ届いたものなんですか??🤔
最近であればくろですよね💦
浮気する人はほとんど人は変わりませんし
相手の女も女ですね!!
泳がせて慰謝料とってやりましょう。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-

    6.6日の朝の6時に届いてましてその日は旦那は地元での飲み会があって友達達がインスタで動画をのせてて男だけしかいませんでした。
    でも良く考えれば旦那は携帯を車に置きっぱなしにしてて飲んでるBARから離れたところの駐車場にGPSが反応してました。
    旦那が携帯車に忘れてた。これは辻褄があいます…
    帰ってきたのも3時くらいです。

    一緒にはいなかったとしても
    一体なんで相手がメッセージを送ってきたんだろと思いました。

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど💦

    私だったら、一旦は旦那さんを信じて様子見て
    また怪しかったらこっそり探って証拠を見つけます!!
    すぐに旦那さんに問い詰めちゃうのはarinkoさんが旦那さんのこと好きだからだと思いますが、その時は心を鬼にして相手からしてくるのかどうかなど調べてみましょう🙌🏻

    旦那さんは連絡してないのに相手からぐいぐいきていたら
    締め上げましょう!!笑

    • 6月23日
aiko

一文消し忘れたんでしょうね😇普段からちょこちょこ消してると思いますよ。
何回バレても懲りないってことは
その女とよっぽど体の相性いいか顔がめっちゃタイプとか、忘れられないんだろうなぁと思います😅
着拒ってすぐ解除できるから意味ないですしね…
里帰り中もですし今後も絶対会うと思います。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    そうですよね😂
    あたしが連絡しても嘘つくからお前が連絡しろって言ったら話長くなるのめんどくさいもん。
    ボロがでるからやろーが!!て感じです😂

    • 6月23日