※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

妊娠6ヶ月から7ヶ月の検診で女の子と言われたが、確定か気になる。出産準備がしたい。

性別について
妊娠6ヶ月から7ヶ月の妊婦検診で3回女の子だと先生に自信をもって言われているのですが、もう確定でいいんでしょうか(^_^;)
出産準備などがあるので、気になります。

コメント

エイヤ

むしろこれ以上大きくなったらそこみえなくなりますし確定でいいと思います🤔

• ももか

ももか

そうですよね‼️ありがとうございます!

• 6月23日
ゆうちゃんまま

自信をもって3回も言われたら確定だと思いますよ😊✨
先生もプロですし、そうそう間違えないと思います👍🏻
女の子、楽しみですね🥰服とかいっぱい欲しくなっちゃいますよー🧡

• ももか

ももか

ありがとうございます(*^^*)そうなんです☺️そわそわ、ワクワクします🎵
    一人目が男の子だったので、デザインが車や、列車ばかりで(^o^;)

• 6月23日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

わかります☺️うちも1人目が男の子で男物しかなく、女の子と分かったらフリフリだったりピンクの物ばかり目がいってしまって😅
    ホント楽しみですね🥰

• 6月23日
ミィ

曖昧に言われてないし自信もって女の子なら確定でいいんじゃないですか☺️
そろそろ準備しなくちゃですもんね💖

コマさん

エコーで木の葉が見えた時点でこれはさすがに絶対大丈夫だと思い女の子の物で揃えました😄