※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

田那村産婦人科のお産はLDRではないですか?自分で移動が必要ですか?2Dエコーだけで病気の発見は難しいでしょうか?大原マタニティクリニックの費用が高いとの口コミがありますが、150000円以下で出産された方はいますか?どちらの病院にかかるか悩んでいます。経験者の方、教えてください。

愛知県岡崎市の田那村産婦人科、大原マタニティクリニックについてお聞きしたいのですが、
田那村産婦人科のお産はLDRではありませんよね?
やはり自分でお部屋を移動していかないといけないんでしょうか?
また、2Dエコーしかないということですが病気の発見がしにくいといことはあるのでしょうか?

大原マタニティクリニックさんは費用が高いですよね!毎回2000円程と出産は最低150000円程必要とクチコミにありました。それ以下の金額で済んだ方はいますでしょうか?

現在どちらの病院にかかろうかものすごく悩み中です( ̄□ ̄;)!!
経験者の方教えて頂きたいです!

コメント

mama

おおはらさんは検診費と出産費用はそれぐらいです!
高いですが、入院中の持ち物はほとんど要らないし、ご飯は美味しい!施設が綺麗で過ごしやすい、と高いだけはあるなって感じです!😋
助産師もベテランさんが多く
夜中でもすごく丁寧に対応してくれます!
ただおおはらさんは4Dがなぃので普通のエコーのみです😢

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

教えて頂きありがとうございます✨
    そーなんですね❕4Dがないんですね💦
    それは知らなかったです⁉️
    ありがとうございます🎵

高いけど満足できるってことですね✨
    出来るだけ予約とれるよう早めに診察に行きます✨ありがとうございました🙇

• 6月23日
  • mama

mama

おおはらさん人気ですもんね! 予約取れるといいですね😋

• 6月23日
あ

私もおおはらさんで出産しました!
費用は高いですが、ご飯が美味しくて、おやつの時間もあって、出産したのに太りそうでした😂
私の時は、4Dか3Dか忘れましたが、普通の白黒じゃない立体っぽいエコーで撮ってもらえましたよ☺️
タイミングや、赤ちゃんの向きでやってもらえる、もらえないもあるのかもしれませんね👶🏻

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうなんですね🎵
    やっぱりご飯が美味しいのは魅力的ですね✨
    頑張ったご褒美みたいで🎵

そーなんですね‼️立体的なエコーはあるんですね☺️
    有り難いです✨予約取れるかわかりませんが早めに行きたいと思います( =^ω^)
    ありがとうございました✨

• 6月23日
a.y.y.k

たなむらさんで出産しました!
2Dしかありません!
ご飯は豪華ではありませんがとても美味しいです!家庭料理って感じです!
出産費用も手出し4万円ほどでした!検診費用もほとんど手出しはありません!待ち時間もほとんどなく先生もあっさりな感じです!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

教えて頂きありがとうございます✨
    ご飯は美味しいんですね❤️
    それは嬉しいですね❗

それに手出しが4万円は安い✨分娩は平日の昼とかですか?促進剤等使ってこのお値段ですか?

あ、それと一つ気になっていたんですが陣痛から出産するときは自力でベッドを移動しますか⁉️
    LDRのように一つのベッドで完結でしょうか❗
    何個も質問すいません😣💦⤵️

• 6月24日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

分娩は平日の早朝でした!
    促進剤は使っていません😊

LDRはありません!助産師さんに支えられながら移動しました😭
    助産師さん先生の指示が的確で旦那さんも大絶賛でした!

• 6月24日