※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎暮らしなので、シングルマザーで2人暮らしだと2dkくらいあれば十分…

田舎暮らしなので、シングルマザーで2人暮らしだと2dkくらいあれば十分ですか??あと、3万〜4.5くらいの希望ですが、どれも畳の部屋ばかりで怖いです💦まあしょうがないし割り切って行かないとですが、畳の部屋で暮らしてる人はどんな感じですか?💦

コメント

まま

全部が畳ではないですけど
はいはいし出した時にささくれ刺さったりしたら怖いなーと思って
全面ジョイントマット敷いてます!
ラグマット敷いたりできますし畳でも問題ないと思います!
ただダニ予防は、必須ですね!
布団敷きっぱなしもカビの素なのでめんどいですが毎回あげてます!

まるまる

昔住んでた家は、クッションフロアひいてフローリング調にしてましたー😉👍

さっちゃんママ

むかし元彼と暮らしてたとき、3DKで3部屋とも畳でしたけど、全部屋にフローリング柄のクッションフロア敷いてましたよ!
高くもないしそれで問題なかったです!

我が家はクッションタイプでなくニトリでフローリングを買ってきて敷いてました!
本物のフローリングに相当近かったです(˶ᵔ ᵔ˶)

はじめてのママリ🔰

3歳になる子供と二人で2DKです!
今は特に問題ないですが、
小学生とか大きくなった時、自分の部屋を作ってあげたいと思うので、もう一部屋欲しいところです。
そして畳は、実家が全室畳でしたが、フローリングの床買って敷いてました。