※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

熊本市でオススメの小児歯科教えてください😣寝る前に急に子どもが歯が痛…

熊本市でオススメの小児歯科教えてください😣
寝る前に急に子どもが歯が痛いと言い出しました。虫歯かどうかわからず明日、仕事終わりに診てもらえるところを探しています。
普段は東区の歯医者に連れて行ってますが…仕事終わりだと間に合わない為、中央区もしくは中央区寄りの西区や北区あたりで丁寧に診てもらえるところがあれば教えてください。

コメント

🎀ひなめろ🎀

中央区でしたら
藤崎宮の近くにある青木歯科は小さい頃行ってましたが優しい先生でした結構小さい子が通ってるみたいです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)❤

あと妊娠中に行ったのですが白川公園の近くの牧野歯科は綺麗でカウンセリングもしっかりしてくれて良かったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )治療も痛くありませんでした!

• mama

mama

ありがとうございました!!
    朝から電話してみて予約取れるか聞いてみたいと思います🥺

• 6月23日