※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
お出かけ

スマーク伊勢崎、高崎イオン、けやきウォークの混み具合どうですか?☺️平…

スマーク伊勢崎、高崎イオン、けやきウォークの混み具合どうですか?☺️
平日、土日どちらでも構いません💦
まだ怖くて行けないなぁと思ってるのですがそのうち行きたいので参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

ab

昨日スマーク行きましたが以前の土日より若干少ないかなくらいでしたよ🤗

• めろちゃん

めろちゃん

あらそうなんですね😳😳
    ありがとうございます✨

• 6月22日

高崎イオンは先週の平日に行ったのですが、結構混んでました💦
必要なものだけサクッと買ってきました😋😋

• めろちゃん

めろちゃん

平日でもやっぱり混んでるんですね❗️わたしも行く時はサッと済ませようと思います!ありがとうございます🏃‍♀️💨

• 6月22日
ま

土曜にけやき行きました。
高崎イオンよりは空いてました😊

• めろちゃん

めろちゃん

イオンはやはり混みますもんね💦ありがとうございます☺️

• 6月22日
𐀪𐁑ママ♥

高崎イオンはリニューアルしたばかりなので、やっぱりすごい混んでますね...。
ちょうど昨日はけやきウォークに行きましたが、けやきにしては結構混んでるかな〜、という印象でした。
平日にお出かけできるのであれば平日のほうが無難かと思います😊✨

• めろちゃん

めろちゃん

ですよね💦しばらくはあんな感じ続くのかなぁと思うとなかなか行きたくてもいけず😭
    けやきもそれなりに混んでるのですね💦なるべく平日行くようにします☺️
    ありがとうございます✨

• 6月22日
はっぱ🌱

何ヵ月かぶりにけやきに行きました!
先週の木曜日でしたが、以前とあまり変わらないか、少しすいてるかなというくらいでした😄

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!
    なるほど、けやきはそんな感じなんですね🤔

• 6月23日
ちびトラマン

金曜日にスマークに行きました。屋上の駐車場が工事してるのか閉鎖していて、平面駐車場が混み合っていました💦
平日にしては混んでいる感じがありました😣

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😭
    徐々に混み始めてるんですね😭

• 6月23日