※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hinamama☆
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がイヤイヤ期で困っています。皆さんはどう乗り越えましたか?怪獣写真も歓迎します。

こんにちは✨
毎日雨ばっかりで嫌になりますね☔

今、わが息子(1歳7ヶ月です)はイヤイヤ期に足つっこんでます⤵

「ごはん食べよー!」イヤ!
「着替えるよー!」イヤ!
「もうおうち入ろう」イヤ!

無理矢理させようもんならキーキー声でギャン泣き。
窓開けてる時はご近所さんに聞こえやしないかとヒヤヒヤします。
まだ言葉が出ないのに、イヤ!だけは何か言えてる…

これから悪夢の日々が始まるんだろうなぁ(笑)
皆さんはイヤイヤ期、どう乗り越えましたか?
イヤイヤ怪獣のおもしろ写真も大歓迎です🎵

ちなみにこの写真は、トミカの上に積み木を重ねてて崩れたから泣いてます(笑)

コメント

さや

うちもイヤイヤ期に
足つっこんでます😅
こっちが嫌になりますよね笑

  • ☆hinamama☆

    ☆hinamama☆

    回答ありがとうございました💓

    ほんと嫌になりますよね😞
    これからお互い大変ですね😵

    この写真、可愛いですね♥♥

    • 6月22日
  • さや

    さや


    怪獣が可愛く見える
    唯一の瞬間です😊笑

    頑張りどきですね💪🏻😅

    • 6月22日