※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三、入園式、卒園式といろんな場面で使えるワンピースを探していま…

七五三、入園式、卒園式といろんな場面で使えるワンピースを探しています。
もうすぐ七五三の前撮りがあるのでワンピースを探していますが、他の場面でも使えるものを選ばないと勿体ないのでなにかお勧めないでしょうか?
どういったもの、色、詳しくブランドなど宜しくお願いします。

ちなみに年齢24.身長147であまりかっこよすぎるスタイルは似合いません💦

コメント

R

こちらオススメです⭐️
レースレディースというショップのです。楽天セール時に2千円ちょっとで購入しました✨
ヤフーなど他サイトでも取り扱ってるのを見たことあるので比較してみるといいと思います。
私は写真に残るのに、いつも同じ服だなってことになりたくないので、安いものを何着も持っています。
ヘアセットにこだわったり、アクセサリー、バック、靴にブランドを持ってくるなど安っぽく見えないようには工夫しています👍